2011年11月5日土曜日

そのキーワードを狙え


アドワーズ(Google AdWords)は、Google社が広告主に対して提供するクリック課金広告サービスなんだよね。
つまり、あなたが設定したキーワードがGoogleで検索されると、検索結果ページにあなたの広告が表示されるってわけなんだ。

そのため、広告の内容に興味のある人に狙いを定めて、効率良くあなたのウェブサイトに誘導することができるんよ。
また、広告がクリックされたときに初めて課金される仕組みで、1日の予算設定や広告の変更もいつでも簡単にできるので安心なんだ。

「サアッ!あなたのビジネスを宣伝しましょう【Google AdWords】」ってことなんよ。
有望な顧客に絞って無駄なく広告を表示には、そのキーワードを狙えってことなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿