2011年10月8日土曜日

着て寝るだけで・・・


イースリーとは、株式会社イースリーが、サッカー、フットサルを愛するみなさまに、より充実したサッカー、フットサルライフを送っていただきたいという願いをこめて、様々なインターネットサービスを提供していくサッカー、フットサルのポータルサイトなんよ。
もちろんそのコンセプトは、「フットボールを愛する、全ての人のために」って言うんだけどね。

そんな会社が、「今回、私たちが探しだした機能性ウェアをみなさんにぜひ紹介したいと思ったのです」と言うんよ。
それが、“着て寝るだけで心と体の疲れが取れる服
”って言うんだ。

実はこのウェアは、日常生活での疲れた身体を“リカバリー”し、明日へのコンディションを保つことを目的としたリカバリー専用ウェアなんよ。
だから運動競技後やトレーニング後に着用する、休息専用ウェアと言うことになるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿