2011年7月16日土曜日

この夏を“負けないパワー”で・・・


男性を応援してくれるって云うんよ。
なんと頼もしいことを言ってくれるじゃない。

それが、硬丸源チカラ粒なんだけれど、繁殖力の強い豚の睾丸エキスを配合してるんだって・・・。
この夏、節電と熱中症対策の狭間で、「“元気”が維持できるなら、何でもするよ!」って心境なんだけどネ。

もちろんそこには、男性を元気にするアルギニン、精を支える亜鉛、体力を補う冬虫夏草などが配合されているから、男性パワー全開ってとこだけど・・・。
中高年男性諸氏には、これで“負けないパワー”を身につけてほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿